2012年1月12日木曜日

アジアデザイン大賞2011 Merit賞 受賞のお報せ











昨年夏に竣工しました、熊本の「宮原邸」がアジアデザイン大賞2011のMerit賞を受賞いたしました
日本語でいうと奨励賞みたいなものかと思います。

2011 アジアデザイン大賞 受賞者一覧

DFA Award 2011 Merits Winnersの
「19. Miyahara House MAD」が我々の作品となっております。

MADにとって日本国内最初の住宅作品となりますが、
高温多湿の日本の気候に配慮し、内部空間が3次元的に組み合いながら、
流動的な空間の構成と、室内に様々な風景をつくることができたのではと思っております。

少しでも多くの人に喜んでもらえる建築を作って、
今度は是非もっと良い色の賞をいただけるよう2012年も引き続き頑張っていきますので、
今後とも今まで同様の暖かいご支援をいただければ大変嬉しく思います。

それでは2012年も、どうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: